2009/8/9 日曜日

■ RAP EX のセイミツ化

Filed under: ゲーム — inor @ 12:52:57

なんでか未だによくわからないものの、RAP EX SAも買ってしまったので RAP EX をセイミツ化してみました。
※SAはまだ送付ダンボール箱の中に入ってます・・・。緋想天やるときRAP3しか使わないんだもの。今360でジョイスティックで遊ぶゲーム無いし。

:: 購入した部品。
スティックがセイミツのLS-32のSSベースつき 1,780円。ボタンがセイミツのクリアーボタン 各310円。スタートとセレクトのサイズは無いそうで、メインボタンだけの変更。

今回は秋葉原のマックジャパンさんでの部品購入です、ツクモのモニタ館のビルの上だよなあというのは覚えていたのだけど、店の名前とかを覚えておらず、しばらく右往左往。ツクモノモニタ館というのももうかなり前の話で今はなんかオタショップになってる。
メモとして用意しておいたevernoteの記述がTouch diamondのNetfrontの初期状態だとテキストを選択できないおかげでブラウザのアドレス欄にURLテキストを張り直せず、あうあうな感じで地図のリンクが開けなかったりでけっこう無駄な時間を過ごしたり。(オプションの変更でできるのだけど、普段あんまり使わないのでどうしたらいいのかわからずそれでしばらく悩んだw)これからはメモのURLは生テキストにしないでちゃんとリンク貼っておこう・・・と一つ勉強になった。

(more…)

■ 菖蒲農協と上尾 めん屋 写楽

Filed under: 未分類 — inor @ 8:59:43

ぢょうじさんとるうちんが遊びに来たのでたまには有名ラーメン屋とかを外していってみるかと農協へ行きうどん。腰がある。食い慣れてしまっている感があるがやっぱりんまい。

夜はかずきさんと合流して上尾の写楽へ。

俺が頼んだつけ麺 大盛り、太麺だわー。

こっちはドカ盛り。3玉。デカイ。

つけ麺を食べたわけですが、かなりの太麺にどろっとしたスープを付けて食べます。うまい。ちょうど俺らがいったときは他にお客が居なくて流行ってないのかなこのお店?と思ったけど、食い終わるころにはけっこう入ってきてて、ほぼ堰埋まってました。
トロ辛っていうのもあるので今度はそっちを食べたり普通のラーメンとかも食べてみたい。

くったら腹一杯になりすぎて、寝不足もあってすごい眠くなり、かずきさんちに着くなり寝てしまったw

2009/7/20 月曜日

■ 家メガネが早速

Filed under: 未分類 — inor @ 3:10:51

さっそくモダンの表面がボコボコに。髪の毛の跡とかまでついてる(´Д`;)

たぶん耳の後ろにスキンガードをしたせいなんだろうけど、スプレーの溶剤で溶けたっぽい。なえるー。
コンパウンドとかで磨いたらまた綺麗にはなるだろうけどめんどいのでこのままでいいやw

モダン=耳にかける部分(間違ってたらスマンw

« 前ページへ次ページへ »

HTML convert time: 0.161 sec. Powered by WordPress